チャネルブックストーリー

思いついたことを書いております

望む人生を生きていく権利は誰にでもある

f:id:hikiyosemaster:20170127141030p:plain

心は

自分の思っていることを

分かりやすくしてくれるアンテナです

嫌いなもの

好きなもの

嫌いなものは?

セロリ しょうが 悪が言う人

怒る人 殴る人

好きなものは?

優しい人 ハッピーな映画 デズニーランド

ゲーム 旅行

など人それぞれ

あります

感情がアンテナになってくれるので

あなたが好きなものを考えていると

宇宙の法則で増えて生きます

あなたが嫌いなものを考えると

宇宙の法則で嫌いなものが引き寄せて来ます

単純でシンプルです

じゃあ?なぜ

好きなことを考えているのに

嫌な出来事が起きるのか?

それは簡単です

昔考えたこと

あなたが無意識に考えている

不安 欠乏感 悩み 問題 条件を

感がているからです

例えば

車が古くなって調子悪くなったから

新しいものを手に入れたいとします

そこには

故障して事故を起こしたら?

保険が高くなる

また新しく車を買うのにローンがかかる

審査が私の収入で通るだろうか?

など問題 不安 条件を意識的に

考えていると

その環境がセットで引き寄せられます

逆に

やったー調子悪くなった

新しい車に乗れる!!って

本気で喜んでいると

私の場合ですが

知人から車をもらう事が

現実になら事があります

いやいやそんな風に思えない

と多くの人は考えると

思うのですが

だからできない現実が強化されてくるのです

人生はどんな風に

考えるかによって

その後の展開に変化が起きます

願っても叶わない

は他にもタイムラグがあります

昔オーダーした願い事が

積み重なって今来ているということもあるのです。

オーダーして現実化したものは

受け取るしかないのです

もちろん自分で望んだものなので

これも創造物にすぎません

しかし今この瞬間から

自分の意識に気がついて

変化を望む方向に意識を向けると

望まないオーダーが

なくなっていき

望むオーダーがその後から

くるようになるのです

タイムラグを理解すると

非常に混乱しなくて済むようになります

人は望んだことをすぐに

叶えたいと思うのですが、

時間差があることを

理解すれば

例え望まない事が起きたとしても

すぐに意識を切り替える事が

可能になるのです。

ここが引き寄せられる人と

引き寄せても違うものと

誤解している人の差になります

ぜひ望むオーダーの人生を生きてください

それではまた