チャネルブックストーリー

思いついたことを書いております

このブログが生まれたわけは?

f:id:hikiyosemaster:20170120233110p:plain

私のイメージの中にある

物語を書きます。

どんなストーリーで

どんな人に出会うのか

私にはわかりません

私もあなたと同じく読者の一人です

楽しいかもしれませんし

つまらない物語かもしれませんが

なぜ書きたくなるのです

ものすごく恥ずかしいのですが

書くことで

何かに出会う気がするのです(゚∀゚)

暇な時に

あなたが落ち着きたい時に

開く本みたいに

読み進めてください

あなたが読みやすいように

このブログは毎回

1つ1つのストーリーになっております

もしかしたらストーリーとは

言えないかもしれない

言葉や単語の羅列かもしれません

キーワードのように

暗号のように

宇宙の秘密もあるかもしれません

実際なぜこのような実験を

したくなったかというと

私は即興演奏をするのが好きなのです

次にどんな音になるのかは

その瞬間 瞬間

私にはわからないのです。

演奏には

もちろん基本や学習は必要ですが

私は素人でも十分楽しめることが

できました。

そうちょうどこのブログも

即興というかっこいいものではないかも

しれませんが

自動書記のように

考える前に文字を連ねていくと

どんな物語 ストーリー 言葉が

並べられるのか?

楽しみたいと思いました。

チャネルは

パブリックスピーキングの即興のように

私は

書記で楽しもうと

思います。

何が生まれるかは?

私にもわかりません

もしかしたらこのストーリーが

誰かの楽しみになって頂けたら

とても嬉しく思います

それでは

これから長いつきあい

どうぞよろしくお願いいたします(゚∀゚)